トリコのお気に入り

映画、音楽、時々ドラマとゲーム。

クッソ下品なテラスハウスこと、『ザ・ジレンマ』

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

トリコです。

 

最近Netflixで配信が始まったリアリティー番組『ザ・ジレンマ もうガマンできない?!』という番組をご存知でしょうか?

配信開始から間もない4月20日現在、Netflixの「今日の総合第1位(日本)」に選ばれているほど人気の番組です。

 

日本では『テラスハウス』などでお馴染みのリアリティー番組ですが、この番組にはあるルールがあります。参加者は美男美女揃い、参加者全員がセックス目当てなんです。

その中で参加者たちに告げられるルール、それは"キス、セックス、自慰行為など、すべての性的交渉が禁止"というものです。

無事1か月の期間を終えたら勝者が選ばれ、賞金10万ドルが分配されるのですが、上記のルールを破ってしまうと、程度に応じて賞金が減額されてしまうのです。

今回は、この「パット見」ゲスーいリアリティー番組を紹介していこうと思います。

 

 

魅力1. ドロドロした人間関係

上記のルールの下で、参加者たちは「賞金のために禁欲する者」と「それでも欲を抑えきれない者」に分かれていきます。ルールを破り、賞金を減らした者には冷たい視線が向けられ、信頼を失います。そのような関係性の中で、期待、失望、復讐心など色々な感情がうごめき、絶えず関係性は変化していきます。

 

魅力2. 参加者たちの人間的成長

金と欲の狭間でうごめく人間関係の中で、彼らは少しずつ成長していきます。

「過去のトラウマから人に心を開けなくなり、体だけの浅い関係に依存するようになってしまった者」、「毎日セックスをすることしか頭になく、相手とそれ以上の関係を築こうとしてこなかった者」、「過去に虐められた経験から外見に自信を持てなくなってしまった者」など、多種多様な過去や欠陥を持つ参加者たちが少しずつそれらを曝し出して行き、セックスだけの関係ではなく、"心"の奥からで深く繋がった関係を目指していきます

彼らが不器用ながらも少しずつ成長していく姿にはあなたも胸を打たれる筈です。

 

魅力3. 美男美女の参加者たち

なんだかんだ大事ですよね、これ。

参加者みんなスタイル抜群で目の保養になります。

以下、10人の参加者のインスタを貼っておきます。

お気に入りの人を見つけてから見始めるのも面白いかもしれません。

 

クロエ

Chloe, Essex, UK

かなりの天然で、憎めないおバカちゃん。彼女がいると場が明るくなります。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

TOO HOT TO HANDLE STREAMING IN 190 COUNTRIES ON NETFLIX NOW🔥🔥🔥🔥 @netflixuk @netflix @toohotnetflix

Too Hot To Handle- Chloe(@chloeveitchofficial)がシェアした投稿 -

 

シャローン

Sharron, New Jersey, USA

タトゥーが自慢の黒人男性で背は低め。セックスは歯磨きだという衝撃的な名言を残します。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

“What I’m most proud of is my penis” 😂 @toohotnetflix streaming on @netflix now! • • • Comment your favorite quote from the show!

Too Hot To Handle- Sharron🇯🇲🇺🇸(@sharrontownsendofficial)がシェアした投稿 -

 

ヘイリー

Haley, Florida, USA

美しく長い金髪が印象的。予告ではフランチェスカとキスするシーンも、、?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Could you resist me for 100k ?😏 stream me bitch @netflix

Too Hot To Handle - Haley(@haley.cure)がシェアした投稿 -

 

ハリー

Harry, Queensland, Australia

身長が198cmもあるイケメンやんちゃボーイ。可愛らしい笑顔がズルい。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Can I simp for you 👉🏼👈🏼🥺

Too Hot To Handle - Harry ⚡️(@harryjowsey)がシェアした投稿 -

 

デイビッド

David, London, UK

筋肉ゴリゴリのイケメン好青年。見てたら分かりますがめちゃめちゃ良い人です。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

If you’re bored in lockdown, I’ve heard of this new show on @netflix you might like... . @toohotnetflix 😉 . #toohottohandle🔥

Too Hot To Handle - David(@david.birtwistle)がシェアした投稿 -

 

フランチェスカ

Franchesca, British Columbia, Canada

彼女はもう超超超問題児ですね。初っ端からグループを搔き乱します。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@faragothelabel now available for pre-order♻️👙🌍 link in bio♥️

TOO HOT TO HANDLE(@francescafarago)がシェアした投稿 -

 

マシュー

Matthew, Colorado, USA

キリスト。神。お兄ちゃん。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🙏🏼

Too Hot To Handle - Matthew✨(@matthewstephensmith)がシェアした投稿 -

 

ロンダ

Rhonda, Georgia, USA

自分を変えたいという意識が強く、周りからも一目置かれているような存在。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HAVE YOU SEEN “TOO HOT TO HANDLE” YET?????... Were you like me and binged the entire season in one night 🤗 ... What was your favorite episode??

Too Hot To Handle-Rhonda Paul(@imrhondapaul)がシェアした投稿 -

 

ニコール

Nicole, Cork, Ireland

ちゃんと気の遣える良い子ですよ彼女は。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

TOO HOT TO HANDLE is now streaming on @netflix in 190 countries! 🔥👀 @toohotnetflix . Hope you all enjoy it!

Too Hot To Handle- Nicole(@nicole.ob)がシェアした投稿 -

 

ケルス

Kelz, London, UK

ライオンに憧れるジャングル王。気づいたら会計係になってた人。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

“I’m Kelz and I’m King of the Jungle” Too Hot To Handle is now streaming 🌍 . @toohotnetflix

Too Hot To Handle - K E L Z✨(@kelechidyke)がシェアした投稿 -

 

 

 

初めの方は禁欲に対して不満たらたらだった彼らが、少しずつ人間として成長していく姿には少なからず心を打たれる筈です。

少しでも興味を持ってもらえた方には是非、初回だけでも見てもらえたらな、と思います。では。

 

ばい。